May 07, 2006

らしさ

やっと書評冊数も10冊を超えたのでそれっぽくなってきた。書評自体は、自分で書いていていまいちなできだなといつも思っているけど、それは今後書いていくうちに成長することを期待しよう。

アクセス数が全然伸びないのが悩みだな・・・。
SEO対策でぐぐってみるといろいろ怪しいのもあるし、SEOスパムなんてものもあるので、そこまで躍起になってもしょうがないかなと思う。そのうちGoogleに拾ってもらえばいいや。また、以前のブログでは更新しまくっていたらページランクが4になったので、一番確実なのは更新頻度を高めることだよなと思う。そのためには読書ペースを速めなければならないけど。

今後もよろしく。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星