January 27, 2016

【雑感】Age++ ⇒ 32

32歳になりましたとさ。

まだ32歳さ

去年31歳になった時の雑感は以下のように示した。

個人的な近況を示しておくと、会社を今月いっぱいで退職し、転職することにした。しかし、まだ転職活動中で次が決まっていない状況という。まぁ、なんとかなるでしょうと楽観的に考えている。

今年の個人的なテーマは『ゲーム』でゲームのように楽しんでいこうと思っている。先行き不透明で不安もあるけど、展開が読めないからゲームにしろ漫画にしろ、映画にしろ、小説にしろ面白い、と思い込んでみる。

次の節目は35歳か。それまでの3年でなんとか次の方向性でいろいろなものを確立できていればなと思う。仕事も私生活も。

このブログに関しては、4月で10周年となり、社会人になってからの成長記録を更新してきたことになる。まぁ、気負わず特に何も変わらず淡々と更新する次第です。

ということで今後ともよろしくお願いします

bana1 32歳クリック☆  にほんブログ村 本ブログへ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星