広告

January 21, 2008

【広告】問い続ける男

問い続ける男
http://www.loka.jp/audi/135.html

LOKA経由のAudi社の広告記事。

オーギュスト・ロダン作、『考える人』に様々な問いを投げかけられる。
自分は『人生』について問いを投げかけた。


ちなみに、『考える人』の実物を見たことがあるが、右ひじを左ひざの上にもっていくことで、背中の右側が強調されているらしい。本当に型を取って作ったようなリアルさ。


December 07, 2007

サンゴママ ゴー

LOKA経由の広告記事。






August 25, 2007

バイラル広告が入ります

お知らせ。

この書評ブログを継続していくために、広告を入れようかと思う。
ロカリサーチ株式会社が提供するバイラル広告。要は動画広告。提供される動画を貼り付けて、訪問者が動画を見た回数によって報酬が発生する仕組みらしい。

以前スカウトメールをいただき、アクセス数も増えてきて本格的に書評ブログで収入も得られればなと思ったので。

この広告により収入が発生するが、自分の書評記事とはまったく関係ない。なので書評記事にバイアスがかかるということはなく、これまでどおりのスタンスで自分の読みたいものを読みたいときに読了し、感じたまま書評。

以下に初の広告を掲載するが、利用規約により、報酬を目的としたクリックの嘆願は禁止されているようだ。見たい人は見ればいいと思う。




うまく表示されない・・・・。
自分のブラウザはSreipnir2.5.8。JavaScriptの許可もしているが・・・。そのうち表示されるようになるだろう。見れた方はコメントを残してくれるとうれしい。

今後も不定期に広告が入ると思う。そのため『広告』カテゴリも追加。

RSSリーダー経由の訪問者の方々には今後ともよろしくお願いします。